1流のヨットの作られかた!

1流のヨットはこのように作られる。Youtubeの動画の紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=Qi2O85mkJXo

00:00 ババリアヨット:ファクトリーツアー
10:53 アメルズヨット:作る手順
13:40 ダメン、NLD
14:21 Lurseen SuperYacht:組立工場
17:57 Faedship Yacht:製造プロセス
21:21 プリンセススーパーヨット:工場での建物
24:39Heesen SuperYacht:生産ライン

日本ではYAMAHAなども作ってます。エンジンはヤンマーが有名です。

外洋で頑丈なのは残念ながら日本製はありません。ヨーロッパが完全に上位です。キャンピングカーも同じ流れを引いているようで豪華な設備はヨーロッパ製が多いようです。以前、ヨーロッパ製のヨットのシャワーホースを調べたときは、日本製は規格品ばかりでヨットについているような細い物がありませんでした。ホース1つからでも輸入しないと修理できないのかと思いました。

乗り物のサイトがあります。世界のヨットメーカー ここで調べられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次